【イベント】明日は「Dpub8」です。それにしても幹事さんの貢献度合が凄い

もうすでに緊張しております。

とうとう明日です。


僕が “Dpub” というイベントにこめた想いについて語ろう | No Second Life

この会は、iPhone好きな人たちが集まる、むちゃくちゃデカイ飲み会です。

Dpub 8 in Osaka – Dpub 8 in Osaka

90名を超える人たちが梅田に集結します。

幹事さんの準備がまたすごい

幹事の皆様のがんばりのおかげで、どでかい花火が上がるのです。

幹事の皆様のがんばりのおかげで、どでかい花火が上がるのです。

この会が開催される事を受けて、幹事の皆様が事前にいろんな形で貢献されているんです。

1次会の会場までの案内動画や、前日の宿案内と新幹線のチケット案内、そして参加者のブログのFeedをGoogleリーダーに取り込む為のデータの作成など、いろんな形の貢献が見られます。

このイベントに対する熱意に、なんだかアッタカイ気持ちになりました。

とにかく明日はDpubです。髪も切ったし、楽しみたいです。

ふつつかな私めを、宜しくお願いいたします。

今日はこれぐらいにしておきます。

明日は、参加レポ書きます。

ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます