【パートナー紹介】@home(アットホーム)三宮本店:ビジネスパートナーが独立しました!

朝の異業種交流会で知り合ったビジネスパートナーが、この夏に独立を致しました。

この方の独立前に、何度か仕事を一緒にさせてもらいました。

債務整理事案の依頼者様が家計を見直された結果、「支出に対する家賃の割合のバランスが悪かったがために生活が苦しい」という結論になり、この方に相談を持ちかけたところ、迅速にいろんな事に対応して頂きました。そのおかげで、収支のバランスがとれて生活が楽になったと大変喜んで頂きました。

また、不動産業界のことや、それにまつわる様々な知識と知恵が沢山あるので、私も色々助言をいただいており大変助かっております。

安部総理の色紙がお店に飾ってあります!!

安部総理の色紙がお店に飾ってあります!!

しかも、若くてエネルギッシュであり、それでいて冷静沈着、また義理人情にも熱いすごい方なんです。

そんな彼が、とある不動産屋さんから独立して、こんな大きな看板を掲げて不動産屋さんを始めました。

その店舗があるビルの名前も「フューチャービル」です。未来を明るく照らしてくれそうですね。

企業紹介

店舗名:
@home(アットホーム)
住所:
神戸市中央区琴ノ緒町5丁目5-9 フューチャービル203号
業務内容:
不動産売買、賃貸、管理、リフォーム全般

誰にも負けない「リアクションで」、不動産のことならお任せ下さい!

所在地図

Loading
地図の中心へ
交通状況
自転車で行く
乗換
現在地
Google Mapsルートを検索

Facebookファンページはこちら(株式会社Reaction)

本日はこれぐらいにしておきます。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます