【食レポ】QUARTER POUNDER JEWERY第3弾:今日は早めにチェックイーン!

先週は食べそこねました囧rz

だから、今日は早めのマクドチェックインです!

食レポ

本日は最終ということで「Ruby Spark」チョリソーとアボガドディップのコントラストが楽しみです。

前回載せるの忘れてましたが、皆様はこの「包み紙」の存在を知っていましたでしょうか?

私が食べているのをみた隣の席の方が「そーやって使うのか!」と仰っておられましたね。

相変わらず過剰包装が、また逆に新鮮ですよ。

私は本日のやつはいいなぁと率直に思いました。パンも美味しかったです。

所感

本当は、全て食べ尽くして「全部制覇きたー」的な記事でも書こうと目論んでいたのですが、それは無理でした。

でも、「ブログを書く」という事が無かったとしたら、多分私はこのキャンペーンに乗らなかったと思います。

こういったのも、参加する事で立派な情報発信になるのだから「参加できるものは積極的にいこうかな」と思いました。


マクドナルドよ、良かったぜぇー。

本日はここまで。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます