【つれづれ】鳥羽わんわんパラダイスにて家族サービスです(後日、追記あり)

昨年もお邪魔したのですが、今年もやってきました。

鳥羽わんわんパラダイス|愛犬・ペットと泊まれる宿にペット同伴ホテル宿泊

車で約3時間、頑張って運転しました。

ペットも一緒に泊まれるホテルなのですが、その割にサービスが行き届いていて家族みんなが気に入りましたので、今年も来たわけです。

お詫び

今日は、iPhoneのみの投稿になるので、場所などのリンクが貼れない環境になっております。

後日にリンクを貼ります事、おわび申し上げます。本日リンク貼り終わりました。

レポート

入り口に、わんチャンの足洗い場が設置されてます。

プールもあります。飼い主とペットが一緒に入れるようになっています。

うちの犬もガンガン泳いでました。

部屋や廊下のいたるところに、ワンちゃんのおしっこシーツやゴミ箱が設置されてます。こういうのが安心です。

部屋はよくあるレイアウトですが、畳が撥水式で床がフローリングですので、万が一の時でも汚れにくくなってます。

しかも、見晴らしが素晴らしい。海が見渡せるというのはいいですね。

食事も、こういうホテルの割にまあまあ本格的でした。

ワンちゃんのご飯もたのんでみました。喜んで食べてくれました。

「愛犬サロン」というのもあります。泊まってこられたワンちゃんとのふれあいの場で、ゲームかなんかで盛り上がります。今日は疲れていたようだったので連れて行きませんでした。

ワンちゃんとのお泊まりには、結構良いと思います。うちのも結構満足してくれたと思います。

こういう旅になると、まあそーなりますわな。

SoftBank HealthCare 1.0.1(無料)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス
販売元: SOFTBANK MOBILE Corp. – SOFTBANK MOBILE Corp.(サイズ: 28.1 MB)
全てのバージョンの評価: (46件の評価)

今日はこのへんにしておきます。

ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。