【食レポ】オキナワライス:ここのタコライスは半端なく美味いんです

本日は、こちらのお店をご紹介します。

オキナワライス – 高速神戸/沖縄料理 [食べログ]


久しぶりにやってきました。

というのも、しばらく「修行の旅」に出られていたということで、結構長期間休まれてたのですが、ふらっと行くとOpenしてたので、飛び込みました。

11月1日から再開していたみたいです。

沖縄料理専門ということで、タコライスやソーキそばは当然ですが、ポーク焼きやポークおにぎりなんかもあります。当然ですがビールはOrionビールだけです!

こじんまりとした2階スペースに、テーブルが2つあります。

「琉神マブヤー」のポスターです。間近で見たのは初めてです。

琉神マブヤー公式サイト

本日頼んだのは「タコライスプレート」タコライスにサラダ、唐揚げ、オニオンリング、フライドポテトという中々のボリュームプレートです。

ちょっとカロリーが、と思いましたが、久々のタコライスを満喫したかったので、思い切って注文しました!

どーですか⁉︎

野菜も新鮮、それでいて肉そぼろもくどくないので、がっつり入ります!

玉ねぎチップで新たなアクセントになります。

かんしょーーく、です。

いやぁー久々堪能しました。

寒くなってきたので、今度はソーキそば食べにいこうと思います。ご近くにお立ち寄りの際には、お試しくださいませ。

本日はここまでです。ありがとうございます

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます