【音楽】仕事が捗るであろうBGMを入手しました!(ちょい古め)

ようやくこの音源を入手しました。

TBS系 日曜劇場「半沢直樹」オリジナル・サウンドトラック
カテゴリ: Soundtrack

本当はポチってもと考えていたのですが、ヘタレ発揮でレンタルです。

なかなか巡りあえませんでしたが、ようやくご対面です。

先日も書きましたが、今、原作本を朝読しています。ようやく佳境に入ってきているので、聞きながら読もうかなぁとも考えてます。

仕事が捗る音楽としては、こちらもありましたよね。

「ガリレオ」のサウンドトラックです。

「vs~知覚と快楽の螺旋~」が流れると、数式解くのが早くなると評判でした。

ガリレオのBGMを流しながら勉強すると「実に面白い」らしいwww – NAVER まとめ

私の仕事には、ほぼ数式は出てきませんが、そのかわり、ややこしい漢字やわかりにくい条文がワンサカ出てきますので、そんな時に流してみようと思います。

仕事場のスピーカーは、当然こちらです。

【グッズ】cheero SoundGarden:スタイリッシュなBluetoothスピーカー | iPhone | ミナトノキズナ

こんな軽めのエントリーで本日はここまでです。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。