【日刊】初めての忘年会ラッシュに戸惑いつつも、感謝しながらの日々

昨日から始まりました忘年会シーズンです。

どうしても飲みすぎてしまう

MIYAKO85_orionbeer20140725500

基本的にお酒は好きなのです。
ですが、段々と年を重ねていくにつれ、二日酔いになる確率が上がっていくので困っております。

昨日はこちらで忘年会。

関連ランキング:和食(その他) | 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸市営)三宮駅(神戸新交通)

なかなかの料理でしたが、話が面白くて、ついつい飲みの方がすすんでしまいました。

で、二次会は青年司法書士会の方に参加てす。途中からの参戦だったので、あんまり飲まずではありましたが、同期合格の同士でガッツリ話ができたのでよかったと思いました。

本日は「ものくろキャンプ」の忘年会だったけど、大事を取って参加は辞退しました。

会いたい人もいたのですが、それはまた、来年の楽しみに取っておきます。

せっかく呼ばれているので

秋は一気に過ぎて行きましたね。

秋を感じず、冬がきたって感じ!。

来週は、忘年会ラッシュです。多分はじめてだと思います。

これだけ、呼ばれるということは「気にかけてもらってる」ということなので、なるべく断らないようにしたいなぉと考えています。

でも体調管理と、体重管理には気をつけないといけないです。本日は、なんとなくライトなエントリーで終わります。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます