「垂水映画」制作の「朝、目が覚めたら」の応援でクラウドファンディングしてみた

この作品は、前回の上映会に流れていたもので、その作品をカンヌ映画祭に出品されるとのこと。


このエントリーでも紹介しましたが、ロケ地が、なんと事務所の近所だったのです。

その縁もあり、「応援しないといけない」という思いから、寄付させてもらいました。


また、応援していきたいと思います。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。