【つれづれ】習慣化のお誘いを受けて思案中

先日行われた日本一のただの飲み会でお会いしたひろま(@hiroma20)さんから、こういうお誘いを受けております。

夢をつかめ!コツコツ継続☆習慣化の会

この会の趣旨

これは、自分の決めた習慣をコツコツ続けていくことで、自分の自信に繋げていく結果、周りのことが好転していくということのようです。

ここのファンページにメンバーの方々が「本日のタスク完了報告」として、あげられており、それを見てるだけで「何かやろうかなぁ」と、心が揺れ動いております。

取り敢えずこのアプリを入れるところまではやってみましたが…

Good Habits 1.0.1(無料)

カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 3.8 MB)
販売元: Good To Hear – Good To Hear Ltd
リリース日: 2012/11/11

App

現在のバージョンの評価: (8件の評価)
全てのバージョンの評価: (8件の評価)

ss1 ss2

まだ踏ん切りがつきません。

これが本当はダメなんですが、性格上の問題なので仕方なしです。

この会に賛同して、コツコツやっている方々がコンナにおられるとは!!
この会に賛同して、コツコツやっている方々がコンナにおられるとは!!

でも、こういう積み重ねて行く先に何が見えるのかっていうことに少し興味が湧いてきただけでも、良かったのかなぁとまえむきに捉えるとして、何か始めるきっかけにしたいと思います。

短めですが、今日はこのぐらいにしておきます。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。