【つれづれ】ビジネスパートナー主催の交流会に参加したのでレポします

本日は、ビジネスパートナーの主催する交流会「リーガルオフィス神戸まつりVol.1」に参加してきました。

本日行われた場所は、こちら

ふじや本店 店舗概要MAP | 株式会社ふじやグループ 西宮を拠点に40年 宴会ができる大型居酒屋 ふじや本店 ふじや民芸店

この会には、「行政書士 リーガルオフィス」様の顧客様、及びビジネスパートナーの方々など総勢40名ほど参加されておりました。改めてこの人脈の深さ・多さにただただ驚くばかりです。

イベントレポ

会場はこんな感じ。

電車を間違えてしまい、遅刻してしまいました。



司会進行をつとめる藤田和史先生のエスコートで、すでに会社代表の谷口昌良先生の挨拶が始まっておりました。(申し訳ございません)それでも乾杯には間に合いましたのでご勘弁を….

参加者のPRタイムも、盛況になっております。私に至っては、マイクなしでPRさせてもらいました。

宴もたけなわになり、さぁメインイベントというところで、帰らないといけなくなってしまいました。残念。

それでも、いろいろな方とお話しさせてもらいました。ご縁をここでいただいて、これからの仕事や人生に繋げられればいいなと思います。まずはSNSからですね。今の時代は!!

本日呼んでいただいて、感謝感謝です。

ビジネスパートナーのご紹介

主催していただいた方のご紹介です。

「人と人とのご縁を繋ぐ」ということについではピカイチの会社です。

この会社が、私の心強い味方になってくれております!!

行政書士リーガルオフィス神戸|マンション管理/会社設立/許認可申請/契約書/神戸/西宮/芦屋/宝塚/東灘区/灘区

本日はこのぐらいにしておきます。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。