【つれづれ】「部活会神戸」という交流会に参加してきました

私の行きつけのお店である「隠れ家活彩」の店長さんから

「今度、こんな交流会のイベントあるから来てください」と猛烈に誘われましたので、行ってきました。

部活会とは

部活 神戸

このサイトにもあるように、「ヒトとヒト」「ヒトとマチ」を繋げることで、神戸全体を盛り上げて行こうという内容になっています。

Facebookファンページもあります。

部活神戸
facebookアカウントでログインください

当然誘われた理由はコチラです。本日の会場になっているからですね。

ぐるなび – 活彩 三宮トアロード店

レポート

少し遅れてきたのですが、まあまあお集まりになってました。

乾杯もはじまって、和気あいあいと始まりました。

いつも通りの「美味い」料理の数々に舌鼓を打ちながら、話がぐんともりあがります。

「きーす」というロボットマスコットです。キーボードのボタンの廃材を利用して作られるとのことで、今度「きーす」を作るイベントをされるといわれてました。なかなかの可愛さです!

所感

今日の交流会は、アットホームな感じでよかったと思いました。

主催者の方ともそれなりにお話もできましたので有意義に過ごすことができました。

また、来ようと思います。

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。 業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。 お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます