【HP作成】100本連続更新、とりあえず達成できた

とはいっても、まだまだ序の口なんですけれど。


とりあえず、ほめてみよう

とりあえず、ほめてみよう

4月から本格的に運用を始めてから、この投稿が100本目となりました。

私は基本的に性格がずぼらで、凝るところもありますが、すぐ飽きる人なんです。

おまけに読書嫌いな訳ですから、当然ボキャブラリーが少ないのは当たり前。うまい文章なんか出来るわけがないんです。

それでも、一念発起してがんばってみたら、達成出来ました。

ただ、感想としては「やったぁー」というより「なんか、できた」という思いの方が大きいです。

by Photo Pin : Free Photos for Bloggers via Creative Commons

by Photo Pin : Free Photos for Bloggers via Creative Commons

というのは、前々から申しあげているとおり、深く考えずに、とりあえず「書くところから始めよう」と思って始めてみたのが良かったんだと思っております。「ちゃんとしよう」と思いすぎると返って出来なくなる自分の悪い癖があるからです。

衝撃的な出会いだった!! photo by PhotoPin

衝撃的な出会いだった!!
photo by PhotoPin

また、iPhoneと出逢って、書こうという思いが加速していったのも間違いないです。

いろんなアプリ、ブックマークなど、先人のブロガーさん達が作って頂いた沢山の恩恵を唯々受けておるだけでもあるのですが、やっぱり「iPhoneLOVE部」(@loved_iphone)のオフ会に出るようになったのが、相当私の中ではこれを続ける要因の一つになってます。ここにこられる参加者の方々は、あったかくて優しいんです。

主要のメンバーさんは私なんかよりずっと若いのに、めちゃカッコええんですよ。なんか。

というわけで、本日はただの通過点の報告でした。

もっとこのHPが良くなるように、日々少しずつコツコツやっていきます。

ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます