【つれづれ】今日は結婚式に呼ばれてました

今日は私の親族の結婚披露宴に呼ばれておりました。

夕方からの結婚式も初めてでした。

久しぶりの再開なんかもあって、良かったと思います。

今日の結婚披露宴の場所はオリエンタルホテル。やっぱ、半端ないサービスの良さです。

神戸、三宮のホテル | 神戸旧居留地オリエンタルホテル公式ホームページ
ホント、いいホテルです

教会、といっても、そんな感じのしないところですね。いい結婚式でした。

披露宴も凄くアットホームで、それでいて料理はどれも素晴らしかったです。

凄いなって思ったのは、披露宴会場の横にキッチンがベタ付であった事です。凄い(=゚ω゚)ノ

今日は料理に誘われて、相当飲みましたので、これぐらいでご勘弁をm(_ _)m

ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。