【食レポ】ソーセージバルBRATWURST:ガツンと食べたいランチがここにある

元町の「二代目亀田精肉店」の隣にあるこちらにいってきました。

元町 ソーセージバール ドイツ料理 ブラート・ブルスト – 元町/バル・バール [食べログ]

ソーセージバルという事で、本来ならビール片手にソーセージを食べたい時に行くお店なんでしょうが、ランチメニューがかなりいけてた感じだったので入ってみました。

ガツン系のランチがズラリと並んでおります。今日は「中落ちカルビランチ」を注文

やっぱりガツンとしたボリュームです。こんなに肉食べたの久しぶりだなぁ。味はスパイシーですが良い塩梅でした。

デザートとコーヒー付きで1280円。いい値段かなとおもいます。

夜のメニューも相当気になります。ビールも何種類かあるようです。ビール好きには堪らないラインナップです。

また、新たなお店が見つかって良かったです。

本日はここまで。ありがとうございました。

おまけ

食レポで使っているカメラアプリ「miil」で「食べたい(facebookの「いいね」にあたるもの)」の累計が777個を突破しました。ありがとうございます。

ミイル【魔法のお料理カメラ】miil-Food camera for iPhone (毎日のクッキングや外食の料理写真とレシピを簡単共有&編集!Facebook、TwitterやLINEにも投稿できる無料グルメ&コミュニティアプリ) 6.3(無料)App
カテゴリ: フード/ドリンク, 写真/ビデオ
販売元: FrogApps, Inc. – FrogApps, Inc.(サイズ: 24.6 MB)
全てのバージョンの評価: (341件の評価)

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます