【食レポ】cafeCARTA:異業種交流会のランチで自然派食材中心メニューを食す

本日はイベント参加でこちらのお店に行ってきました。

神戸でディナーやランチに新鮮野菜のお料理|cafe CARTA~Tohno Farm~

楽しみが一つふえた

本当に大盛況!!

本当に大盛況!!

私たちの仲間が企画しているランチ交流会に招待されまして、こちらに伺いました。

今日はちょっと雨の中、一件アポイントがあったので、間に合うかが心配でした。

この場所は兵庫県青年司法書士会で何度か忘年会をさせてもらった事があるので、馴染みはあります。

本日は参加者が70名弱あるということで、ビュッフェスタイルですね。

いろんな方々が参加されています。

やっぱりうまい!

聞くところによると今回で3回目らしいのですが、毎回違うメニューだそうでして、次回もすでに行きたくなってきました!


とくに、このカレー。「オリエンタルカレー」と言われていましたが、誰に食べてもらっても楽しめるような絶妙な味だったと思います。

そりゃうまいわけですから、どんどん料理がなくなっていきます。

それよりも、交流会そのものが楽しかったです。知っている顔がたくさんあるというのも相当にハードルが低くなっているし、そんな中でたくさんの方との出会いとご縁をいただけました。

最後はPRタイムがありました。そんな中で一つ気になる商品があったので、買ってみました。

「かみかみくん」といって、世界初の「噛むためのマウスピース」だそうです。

左右対称に噛む習慣を!かみかみくん

ちょっと試してみようかなぁと思います。使用感など、書いてみようかと思います。

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます