【食レポ】Bar足跡:東急ハンズ三宮店から北に上がると「イケメン店長」がお出迎え

今日ご紹介するのはこちら。

三宮のスイーツバー「足跡」が2周年-酒とスイーツを提供 – 神戸経済新聞

東門街の一画にあるこちら「東門ビレッジビル」の3階にあります。

中、どーですか?結構いい雰囲気のBARだと思います。

何が売りかと言いますと、(写真は載せませんが)店長さんがイケメンでデカい!これです。

もちろんお酒も、リーズナブルで美味しいのですが、この店長さん、なんと昔パティシエだったそうです。ちなみに写真はモヒート。初めてのモヒートでした。爽やかな飲み口がクセになりそうです。

で、「お酒に合うデザート」なんかを作ってくれたりするんですよ。

ちなみにこちらは「レアチーズケーキ」です。このチーズケーキ、すごく良かったです。

実を言いますと、私が「ジャム系がかかってるレアチーズケーキが苦手」なのですが、これはそのジャムがケーキの味を損なっていない感じがして、すごく食べやすく、美味しく頂けました。

他にも作ることがあり、「お酒に合うデザート」なんかも考えられているそうです。

また、苦手なワインなんかも、ここで出されるものはスッと飲めます。

少し北に歩かなくてはいけませんが、それだけの価値があるお店だと思います。

ぜひお立ち寄りいただければと思います。「進撃のイケメン巨人」がまっとりますよ!

本日はこの辺りで。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます