【食レポ】グリル山六亭:最近見つけた本格洋食屋さん

本日はこちらをご紹介してみます。

関連ランキング:洋食 | 王子公園駅西灘駅大石駅

こんなところにええ店が

このお店は、昨年の冬にオープンした時からずっと気になっていたお店です。なんか建物の雰囲気がめちゃ良かったので。

外看板のメニューを見ると、ちょっと高めの設定になっている感じだったので「これは期待できるかもしれん」と思ってたんです。

そこで先日、ランチをいただきに行ったところ相当美味しかったので、家族で夜のコースを食べに行こうとおもい、伺いました。

「シェフのお任せ」を予約しております。何が出るのかお楽しみです。

まずは前菜。8種類です。どれも塩梅がよく、特に空豆が印象的でした。あまり好んでは食べない私でも、美味しく頂きました。

スープはコーンスープ。魚料理は「鯛のポアレ」です。

サラダは「生ハムのサラダ」です。大きめに切られたフレッシュトマトに、アスパラ、セロリなど新鮮な野菜がどんとでてきます。生ハムとの相性も抜群です。

メインがこちら、ステーキでした。3種類のたれ(ポン酢、ガーリックソルト、ニンニク醤油)で食べます。

が、何より驚いたのは「野菜のグリル」です。どれも自然の甘みご詰まった感じがして、本当に美味しかった。

デザートはありませんでしたが、これだけのボリュームで3500円だと納得です。

他にもたくさんアラカルトがあります。お酒は飲みませんでしたが、ワインなんかを飲みながらの食事も期待できそうですね。

というわけで、本日はこちらをご紹介してみました。本日はここまでです。ありがとうございました。

関連ランキング:洋食 | 王子公園駅西灘駅大石駅

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます