【食レポ】Wine Bar TeRRa:気軽に楽しめるワインバー。手頃な価格帯も嬉しい

最近のワインに対するはまりっぷりは、えらいことになっています。

WineBar TeRRa|店舗紹介 王子公園店

阪急王子公園駅東口そばにあるワインバーです。前々から建物の感じが気になっていたのですがGW出勤のご褒美に入ってみました。

手頃な価格で、メニューが豊富そうです。

本日のおすすめグラスワインが赤・白・ロゼとあるみたいです。とりあえず赤・白といってみました。グラスワインは店員さんがその場でサーブしてくれます。

赤はイタリア産、白は南アフリカ産でした。どちらも飲みやすい甘めの味でした。

時間も時間だったので、オススメの「ハマチのカルパッチョ」にしてみました。

こちらの売りは「ボトルワイン」のようです。たくさんの種類があります。なので一人でいくより何人かでいった方がいいような感じです。

あと、店長さんの接客がすごく良くて、辛口の白を頼まれたお客様に「さっき何を召し上がって来ましたか」と聞いてから、それに合うようなワインをチョイスしてお出ししていたのが、とても好印象でした。

ワインバーとはいいながらも、複数人でいった方が盛り上がるかなぁとおもいます。三次会で使えそうなお店です。

関連ランキング:ダイニングバー | 王子公園駅灘駅岩屋駅

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。 業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。 お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます