【食レポ】にはとりや 三宮店:焼き鳥屋激戦区の中にある激ウマの店

昨日、異業種交流会の懇親会で行って参りましたお店を紹介します。

にはとりや|神戸三宮 本格派 炭火焼き鳥・水炊き鍋 専門店

以前、元町にあるお店に行ったことがあったのですが、私の中で劇的に焼き鳥の概念を変えていただいたお店です。元町店はビルの10階にありましたが、今回は3階で貸切でした。

店内の感じです。20人ぐらいの宴会なら、何の問題もなくできますね。

飲み放題メニューも種類を絞っている感じがしました。

食レポ

初めに出てきたのが胡麻醬油の鶏わさ。中のピンク度合いがたまらなく美味いです。

次はモモのタタキ。柚子胡椒がまたグッときます。


サラダも美味いです。


そして、メインディッシュの焼き鳥串がドンドン出てきます。

もとが新鮮なので、普通の肉の部分からホルモンのところまで美味いです!

所感

この店一体の通りは焼き鳥屋さんの激戦区になっており、どのお店も満員でした。それもあってか、やっぱり美味しいんですよね。また、食べ歩きできたらいいなと思います。

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます