【食レポ】らーめん会(KAI):食べログベストラーメン2012に選ばれたお店で食す

昨日、ダイエットするなんていう投稿をしておきながらの食レポですが、あくまでも「3食はきっちり食べる」事はするので、問題ないと思います。

で、ご紹介するのはこちら。

会 かい – ハーバーランド/ラーメン [食べログ]

食べログベストラーメンに選ばれたお店です。

12時前で、もうすでに行列ができてます。

ベースのスープが豚鶏節とあご煮干しとあるようですが、

私はつけ麺派なので、今日はつけ麺を頼んでみます。

並んで待つ事数十分。ようやくありつけます。ひっきりなしに席が回転していきます。

で、こちらがそのつけ麺です。卵が好きなんで、追加トッピングです。

タピオカ澱粉が入っているとの事で、もっちり太麺で美味いです。

スープはクリーミーで濃厚なので、麺に絡んできます。

いやぁー、美味しかったですね。こんな感想しか言えませんけど、まぁそれはご愛嬌という事で…

本日はこれぐらいに。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。