【HP作成】今日から3年目です!何とか続けられた!!

今日から3年目に突入します!

PAK57_ichigonocakeomedetou500

何とかやり遂げられたと…

ようやく700オーバーです

ようやく700オーバーです


本日で丸2年、1日1本ずつではありましたが、何とか更新を続けることができました。

あいもかわらずPVは1万/月を超えることはできませんでしたが「毎日200名ほどの方に読んでいただいてる」という現状に、驚きながらも更新することができたことが嬉しかったです!

あれこれ考えてもしゃーない!

まだまだ先は長い!!

まだまだ先は長い!!


「司法書士」のホームページとしてはどうなんだという事を思われるかもしれませんが「自分のブランディング」ということを意識して書いてきたつもりでもあるので、そこはあまり気にはしてないです。

それよりも「書くという事」について、やっと「少し楽しめるようになってきたという感じ」です。

このブログを通じて、変わったことの一つは、

「会報などの原稿執筆依頼に、抵抗がなくなってきた」

ということです。というより「書きたい」思いが少し強くなりました。

拙いかもしれませんが、自分の文章を読んでもらえるということに、少し喜びを感じれるようになっています。

ただ課題も山積み

頭の中は散らかり放題!

頭の中は散らかり放題!


でも、改善することもあります。やっぱり「正しい方法の習得」です。

こんな風にしたいことには変わりありませんが、やっぱり「正しい打ち出し方」を学ばないといけないなぁと思っています。今年は「学びの年」にもしたいので、時間を作って積極的に学びたいです。

頑張ります!

頑張ります!


というわけで、今年度もよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます