【つれづれ】こんな猛暑だからこそ、敢えて歩いてみる(最後に宣伝)

今日の神戸も暑かった。

先日、プチダイエットを宣言しました。成果が上がっているのかどうかは分かりませんが(まだ、1週間だから)ちょっと時間ができたので、

歩いてみよう、と思い立ちました。

私が参加させてもらっている異業種交流会で知り合って、お世話になっている保険代理店「すずらん保険サービス」さんまで、ルート検索すると2.6キロと判明。

NAVITIME(詳細地図で音声案内、乗換ができる経路探索ナビアプリの決定版!) 10.0.4(無料)

カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
現在の価格: 無料(サイズ: 26.5 MB)
販売元: NAVITIME JAPAN CO.,LTD. – NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
リリース日: 2010/04/20

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (42件の評価)
全てのバージョンの評価: (8,558件の評価)

ss1 ss2

「ギリギリ歩けそうやな」

と、歩き始めました。

神戸電鉄有馬線をそって歩いて行きました。やっぱり、山の日照りは暑くても、少し爽やかな気がします。

最後に難関の坂道がありました(あまりにもすこすぎて、写真撮るの忘れました)が、何とかたどり着きました。

約35分のウォーキングでした。やっぱり、腹くくって歩くと、これぐらいは歩けるもんだなぁと。

Moves 1.5(無料)

カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 10.9 MB)
販売元: ProtoGeo – ProtoGeo Oy
リリース日: 2013/01/14

App

現在のバージョンの評価: (4件の評価)
全てのバージョンの評価: (155件の評価)

ss1 ss2

最後に

本日お邪魔した保険代理店のご紹介です。

すずらんの花言葉は「しあわせが訪れる」ということで、村上智史代表を中心に地元神戸に密着したサービスを展開しております。

神戸の保険代理店 すずらん保険サービス 【神戸市北区】
私もお世話になっております

本日はこれぐらいで。有難うございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます