【宣伝】周りの評判がいいので、事務所のエアコンを洗ってもらいました

本日は、私のビジネスパートナーに事務所のエアコン清掃をお願いしました。

エアコンを清掃するだけで、電気代がかなり変わるそうです。父親の時代からついてるエアコンで、一度も掃除したことがないので、頼んでみようと思いました。

レポート

早速始まります。

まずは、分解から始まります。

こんなに分解するのかというぐらいパーツになっていきます。

冷やすところのアルミが汚れているのがわかります。

吹き出し口の裏側です。相当汚れてますね。こんなところは掃除ができませんので当然いえば当然です。

綺麗にマスキングをして、

洗浄が始まります。これだけでも相当暑いですよね。お疲れ様です。

見よ!これが今までの汚れです。めちゃ真っ黒!

きれいに拭いて、中もピカピカになりました。

さっきの吹き出し口のところです。全然違います。

送風ファンも、こんなに綺麗になりました。

クーラーから出る空気の臭いが全然違います。カビ臭さがないですね。

クーラーの効き度合いも上がっている気がします。2度設定をあげても、以前と変わらないですね。

暑い中、やってもらったのはこちら。プロの仕事で納得しました。

ハウスクリーニングやエアコンクリーニング お掃除のことならおそうじ本舗

こういうことを頼んだことがなかったのですか、頼んでみて良かったと思います。

皆さんもエアコン掃除をプロに頼んでみてはいかがでしょうか?

本日はここまで。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます