【食レポ】モルト・ボーノ :六甲道の高架下に出現した「旨い生パスタ」のお店

今日はこちらのお店を紹介しようとおもいます。

モルト・ボーノ JR六甲道店 – 六甲道/パスタ [食べログ]

最近思うのですが、六甲道駅周辺はメチャ熱ポイントではないでしょうか。気になるお店がありすぎです!

前々から、このあたりを通るたびに気になっていたので、休日のお昼に突入いたしました。

今日はパスタランチ(1050円)を注文。内容は具材が決まっていて(この日は鱧、キャベツ、人参でした)ソースが6種類(トマト・クリーム・ミート・バジル・ペペロンチーノ・和風)から選べます。

私は無類のペペロンチーノ好きなので、それにしました。

バケット(焼いたフランスパン)もついてきますが、これも味が8種類(ガーリック・ハチミツ・明太子・バター・チーズ・アンチョビ・カスタード・今月のバケット)あります。今回は今月のバケットになっていた「塩キャラメルバター」を選択

食レポ

ミニサラダが出てきてから待つこと数分。次に出てきたのがバケットなんですが、

ハイ、キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

とてつもなくデカいです。上に刺さるかなってぐらいの勢いです。

slooProImg_20130826200246.jpg

これで、外側が硬かったらやばかったのですが、食べてみると程よくパリッとしていて、中は柔らかめの生地でした。

で、メインのパスタです。生パスタなので、乾麺よりも、もっちり感溢れるパスタとなっておりました。

バケットと合わせたら結構なボリュームでしたが、大満足でした。

休みの日の昼下がりではあったのですが、お客さんが引っ切り無しに入ってきてました。でも、このボリュームでこの値段ならアリだと思います。また行きたいパスタ屋さんが一つ増えました。

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます