【食レポ】Café restraint HUG:ひときわ目立つカフェでハンバーガーを食す

本日はこんなお店を紹介してみます。

Cafe’ Restaurant hug|神戸・六甲道のカフェ・レストラン ハグ(デニッシュ・パンケーキが人気!)

実を言うと、前々から気にはなっていたのです。この建物がすごく印象的で、しかもなかなかのシャレシャレ感。気にするなと言っても気になってました。

今日はランチを食べようかと店内に入ります。すると「NewYork Style」というのが目に入ります。

内装もこんな感じです。これはこれでいいお店だと思いました。よくある「木の温もりがある」のとは違う「懐かしい外国映画」に出てくるような雰囲気のお店です。

メニューも、なんかおしゃれです。中をパラパラと見ていると、

「ニューヨークハンバーガー」なる文字が飛び込んできました!昨日マクドナルドでハンバーガー食べたにもかかわらず、何か食べたくなりましたので注文します。

どぉーんと出てきました。

肉のパティが主張してます!食べてみるとこれが意外にふわっとしていて、食べ応えもありながら、しつこくない感じです。

また、中のトマトソースもいい感じに絡んでます。美味い!

付け合せが「ドリトス」というのも憎い!

セットドリンクは100円引きでした。「エスプレッソ」にしてみました。

というわけで、他のメニューも気になりました。パンケーキなんかも美味しそうです!

以前エントリーしたモルトボーノからご近所です。また、寄ってみようと思います!

関連ランキング:ダイニングバー | 六甲道駅新在家駅六甲駅

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます