【食レポ】TON COPAIN:阪急王子公園駅から徒歩3分!本格洋食屋さん

先日、ようやく入れた洋食屋さんのご紹介です。

トンコパン – 王子公園/洋食 [食べログ]
こちらは本店になりますが、そこから徒歩2分

こちらは、昔からオムライスが人気だったようてす。

本店のほうには、お昼には行列が出来ているのを何度か見かけていて、ずっと気にはなってたんです。

つい数か月前に本店から少し離れたところに2号店(という言い方でいいのかどうか分かりませんが)が出来ましたので、まずはランチをと思い入ってみました。

食レポ

本当は、ガッツリといきたいところだったのですが、いろいろ考えると「チョットなぁー」と思ってしまいましたので、レディースセットを注文します。

ふわとろオムライス(小)、エビフライ、ミンチカツ、サラダのワンプレートでした。

オムライスが美味しいのは当然なんですが、揚げ物にかけてあったソースが絶品でした。

スープはオニオンコンソメ。デザートはシューアイスでした。

量的にもカロリー的にもいい感じでした。

ここは、本格的な洋食屋さんで、ディナーメニューも気になるところ。また、伺いたいと思います。

本日はこのぐらいで。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます