【食レポ】「風味鶏〜Kazami-Dori〜」神鉄湊川駅すぐ!モダンな店内で本格焼き鳥、嬉しい一品メニューが楽しめる

ずっと行きたかったのですが、ようやく顔を出せました。

Facebookファンページはこちらからどうぞ(ログインする必要があります)

Facebookファンページはこちらからどうぞ(ログインする必要があります)

安定の「焼き」


以前からよく行っている「ちょぼいち」で店長をしていた人が、一念発起して独立したお店です。


昔から「焼き」に定評があった方なので、本当にこの独立には喜ばしいことです。

お店のなかは、思っていたよりモダンな感じで、若い人でも入りやすいと思います。店内が明るいですね!

まずは生ですが、突き出しにキャベツ盛りを出してもらえました。つけダレがうまし!

今日は時間も遅かったので「5本盛り合わせ」を注文。「わたきも」「心のこり」「つくね」「ささみ」「ヒップ」でした。


この「ささみ」が抜群です!パサパサなんかは全くしません!あと、ワサビがにくいですね。


このお店は「一品もの」も充実してます。お客さんが次々頼んでいった「山芋の唐揚げ」抹茶塩でいただきます。


焼き野菜も何種類かあります。今日は茄子にトマトチーズソースを乗せてもらいました。

まとめ


時間があまり取れませんでしたが、そんな中でもしっかりと堪能してきました。

焼き鳥屋さんというと「オヤジの食べるもの」みたいなイメージがあるのかもしれませんが、このお店はとにかく「モダン」なんです。私が行った時間帯でも20代〜30代の人が大半だったと思います。

あと、一品メニューのバリエーションが少し多めにあるのも嬉しかったですね。また、行かせてもらいます!

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます