【食レポ】東京飯ログ⑨:四ツ谷界隈の美味しいお店をご紹介

本日は、あいにくの雨でした!

メキシカンバーで「本格タコスランチ」

関連ランキング:メキシコ料理 | 四ツ谷駅四谷三丁目駅曙橋駅

佇まいは、こんな感じです。

お店の雰囲気もナカナカの感じです。

ランチメニューはこちらの3種類から選べます。本日はタコスランチを注文しました。


食べ放題サイドメニューがこちらです。
「今日のおかず」(本日はメキシカン肉じゃが)と、サラダ、スープ、あとサフランライス(だったと思います)です。


メインがこちら!熱々の鉄板に肉が3種類(牛、豚、鶏)と野菜のグリル、そして、


こちらには焼きたてのトルティーヤが入ってます。お代わり自由ですと言われました。
手に取ると、普段食べているものより薄くて、モチモチ感が手に持っただけで分かります。


肉、野菜を挟んで「ハラペーニョソース」をかけます!美味い!


特にこのトルティーヤが癖になります。なんとも言えないモチモチ感が食を進めます。思わず、お代わりしちゃいました。

ソフトドリンクが付いて1000円ポッキリです。結構お得だと思いました。

夜は「大勝軒」でラーメンを食べない!


夜は、ラーメン屋に入ったのにラーメンを食べませんでした。

関連ランキング:つけ麺 | 羽田空港第1ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第2ビル駅

というのも、お昼のお店で食べ過ぎちゃったからですね。


「おつまみセット」でも満足でした。チャーシューがあっさり味だったので良かったです。

今後は四ツ谷からすこーしだけ足を伸ばしてみようかなぁと。そんな展開もありですよね。

というわけで、本日はこんな感じで終了です。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます