【食レポ】「うどん家」:出前迅速!一つからでも持ってきてくれる店屋物やさん。メニューも豊富で大満足!

年の瀬も迫ってきて、まだまだ今年の片付けが終わらないのですが、ちょっとでも進めていきます。そんな中、本日はちょっと変わった「食レポ」をしたいと思います。

本日はこちらです。

関連ランキング:うどん | 湊川公園駅湊川駅高速神戸駅

お昼時の救世主あらわる!

こういったお店は、本当に助かります!

こういったお店は、本当に助かります!

本日は、午前中のタスクを片付けるのに手一杯でしたので、お昼をどうしようか悩んでいたところ、あるチラシを思い出して、使ってみようかと思いました。

なかなか、メニューが豊富です。店屋物を取り扱うお店にしては、たくさんあるのではないかと思います。

本日は「かつめし(デミグラスソースチキン)」を注文してみました。

どぉーんと登場!!

なかなかのボリュームです。味も申し分ありませんでした。これで700円なのは、本当に満足です。

一つでも持ってきてくれるのが嬉しい!

食べるのを逃すと、こうなっちゃうんですよねー

食べるのを逃すと、こうなっちゃうんですよねー

最近、私の事務所近辺で、こういった店屋物系のチラシが数多く入ってます。(ピザ屋さんは除く)

ただ、大抵は配達のためのガソリン代や人件費の関係で「1000円以上から」とか「2品から配達承ります」となっていることがほとんどです。あと、メニューの数が少ないのも特徴です。(よくて、10品目程度)

ですが、この「うどん家」さんは、品数が圧倒的に多く、一つからでも持ってきてもらえます。これが非常に嬉しかった。

昔は店屋物って、馴染みがありましたがファストフードの波に押されて停滞しがちだという印象を受けていましたが、このお店は使っていこうかと思いました。

「お店をゆっくり探して(何を食べるのかを決めて)その場所でゆっくり食べる」時間を短縮できること

それが、店屋物のいいところだと思いました。

もし、こちらのお店のこんなチラシが入っている事業者の皆様がた。試しにいかがでしょうか?

関連ランキング:うどん | 湊川公園駅湊川駅高速神戸駅

というわけで、本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます