【グッズ】cheero powerbox 7000mAh:スマホライフを快適にするには、もはやモバイルバッテリーが不可欠!

本日は、スマホライフを快適にする、というか不可欠になりつつあるモバイルバッテリーを紹介します。

スマートフォンには様々な機能や優秀なアプリがあるので、どうしてもバッテリー問題には直面しますよね。
私もiPhoneを使い始めた当初、モバイルバッテリーの異常なまでの減り方をみて「どうやったら節約できるのか?」ということばかり考えていた時期があります。

無理なくiPhoneバッテリーを節約する8つの事 | nanapi [ナナピ]


節約術のリンクですが、これらを実行していて思ったのは「スマホのええとこ、全部丸つぶれやん(=゚ω゚)ノ」ということでした。

こういうことを言いますと「やれ情弱、やれ情弱」という声もあるでしょうが、情弱上等ということで、「バッテリー節約よりも、充電ポイントを増やすこと」にしたんです。
家及び仕事場では常に充電しまくりで、全ての機能はほぼフルで付けっ放し!
これで、殆どバッテリー心配はありませんし、スマホの良さも全く損なわれません。
ですが、仕事場になかなか戻れず充電が出来ないときもあります。そんなときはハラハラドキドキです。スマホが使えなくなると、何もかも機能しなくなるからです。

そこで、モバイルバッテリーの登場となります。

チーロ

cheero powerbox 7000mAh モバイルバッテリー スマホバッテリー

cheero powerbox 7000mAh モバイルバッテリー スマホバッテリー
 

7200mAも充電可能。iPhoneも約2台半分ぐらいは充電できます。

充電口の紹介!!

充電口の紹介!!


しかも、充電速度がめちゃ速いんです!
30分前後で4割から5.5割ぐらい充電できるんです。始めてこのバッテリーで充電した時、たまげました。
デザインもナカナカいい感じだと思います。値段はびっくりするほどです。

皆様の参考にしてもらえれば幸いです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます