【グッズ】AppbankStoreが梅田にオープン

本日、梅田のグランフロント大阪にAppbankStoreがオープンしました。いや~~めでたいです。

【AppBank Store うめだ】まとめ。グランフロント大阪に4月26日オープン!キャンペーンなど随時更新! – たのしいiPhone! AppBank
待ってました!!

今までネットでしか購入出来なかったものが、実際手に取って見られるというのは本当にいいもんだと思います。

それまでは心斎橋にしかなかったので、いくのがちょっと大変だったんですが、梅田ならすんなりいけそうです。いやぁー、実にいいですわ。

お店レポ

で、早速いってきました。とりあえずパンフをもらって、場所を確認

出たー。北館のエスカレーターを上がって少し歩くと、右手に有ります!

メチャクチャわかりやすいトコにあるのも、向かいがSoftbankなのも「利権やっ」だそうです(@appbank氏 談)

お店の中はiPhone、iPad関連グッズが所狭しと並んでます。

僕の愛用バッテリー「cheero」のラインナップも充実!

携帯充電器モバイルバッテリーcheero(公式)|iPhone用充電器スマホバッテリーのチーロ

Appbankの中の人達とお話させてもらいました。ホントにええ人たちです。モニターでは、「Appbankのアクセサリー伝道師」@kazuendさんによる解説ビデオが流れております。

ぐるっと回ってますと、バックに貼るシールで私の好きなブランドを見つける事が出来ました。聞いたところによると本日入荷だとのこと。ついてたー。

本日のお買い物

  • iTunesカード5000円分
  • trunket/Gorgeous iPhone 5 Wood Skins
  • なめこクリーナー

Wooden iPhone Cases | iPhone 4/5 Wood Skin | iPhone 4/5 Covers | Trunket
Gorgeous iPhone 5 Wood Skins …

ええ買い物出来ました。

いった時間が良かったのか、人がたくさんいる割には、混雑感をあまり感じませんでした。

是非、アクセサリーに興味がある方は、行ってみて下さい。

今日はこの辺で。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。