【グッズ】abicase iPhone6Plus cawa jacket custom : 最高機種を持つのだから、ケースも厳選したい!

ようやく手に入りました。MAX機です!

「3週間ぐらい掛かりますよ!」と言われましたが、意外に早く手に入りました。

私はSoftBank一択なので、すんなり手続きが終わります。

最近ではWiFiの設定までお店でやってくれるから、楽といえば楽です。

まぁそんなことはどうでもいいのですが、今回の機種変更をするにあたって、今回はワガママを聞いていただきました。

オーダーメイドしてもらった!

先日の「iPhoneを深く語ろうね会」の時に、abicaseをカスタムしてもらっている方々をたくさん見ました。またFacebook 上でもそういう投稿をお見かけしたので、恐々と頼んでみました。

こんな感じのやり取りの結果、出来上がったのがこちらでした!

今回、緑にした理由は、iPhone6Plusはどうしても「デカイ」イメージがあるので、濃い色を使うと「デカさ」が目立ってしまうのではと思ったことでした。

また、穴を開けることでデカさが軽減できるかなと。iPhone5cの標準ケースのイメージを伝えました。

現物を見た時、感動しました!私の拙い文で、こんなに思い描いていたものとピッタリでした。

装着レビュー

相変わらずの手縫いの感じです。上部にはスイッチ類がないので、こんな感じですね。

Dock周りです。今回もしっかりと開けられています。

バックの感じです。定期の収納感も完璧です。

付属でこんなのが入っていました。

開けられた穴に入れて、アクセントですね。こういう遊び心がいいです!

まだ、つけたばかりで革が固いのですが、これからはちょっとメンテナンスをしっかりしてみたいと考えてます。

というわけで、本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます