【つれづれ】B-dash「E’」:7年ぶりのNEW ALBUMが本日発売

先日Facebookのタイムラインを見ていたら、こんなのが目に飛び込んできました。

B-DASH – 嵐コンバイン – YouTube

まぢかっ

私は、学生の頃からB-DASHの存在は知っていたのですが、はまったのはiPhoneを購入した時からです。初めてのmp3プレーヤーでもあったので何を入れようかと思っていた時にTSUTAYAでそこそこのラインナップが揃っていたので、レンタルしていれたのがきっかけです。

それ以来3年ぐらいで、この再生回数です。

bdash

演奏のクオリティもそうですが、何かすごく前向きな気持ちになれる曲が多いのが好きなんです。

ちなみに私のFacebookのタイムラインのカバー写真は「トニオちゃん」です。

そのB-dashが新譜を出すという事で、待ち望んでおりました。

そして、本日早朝に速攻ポチりました。


キタ━━(゚∀゚)━━!!!

早速聴いてみます。

相変わらずの激しさと、POPさ。歌詞の変態さ加減もたまりません。が、中にはメロディアスな曲、心の中にすっと入ってくる歌詞もあったりと、B-Dash節は健在でした。

これからも聴きまくりたいと思います。

本日はこの位で。有難うございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます