【司法書士会】神戸支部の新年会で、決意も新たに!

今年も恒例の新年会に参加してきました。

年度始めは、やっぱり…


今年度も、恒例の場所で「兵庫県司法書士会神戸支部新年会」が開催されました。

神戸・三宮 ホテル – 神戸オリエンタルホテル (ORIENTAL HOTEL)
ご予約、ご相談、お問い合わせ078-326-1577(レストラン予約直通 10:00~22:00)「鮨 神戸」と…

本当に、たくさんの参加者が集まっています。出席率も30%を超えてます。


支部長挨拶に続き、兵庫県会の会長から挨拶がありました。

今回の挨拶では、たくさんの報告がありました。

「とにかく、司法書士の制度は、会員全員で支えていかなくてはならない」

という熱い想いをビンビン感じることが出来ました。

料理は、相変わらず素晴らしいです。今年も「高級フレンチコース」を存分に堪能しました。

また、新たな一年を目指して…


毎年、この新年会に参加して思うことは

「なんやかんやありながらも、皆んな頑張ってるから、自分もまた一年、自分なりに頑張っていこう!」

と思えることです。

実をいいますと、ここ数年来、私なりに司法書士の制度そのものに貢献をしていこうという想いから、いろんな会務(司法書士会でのお仕事)を積極的にやろうとしております。

今年度も、それなりに事業等を任されてはおりますが、それがブログネタにもなるということで、一石三丁ぐらいはあるんじゃないかと思って、楽しみながら関わっております。

それとは別に「自分らしく生きていくため」の事をしようと、いろいろ思案しながらも、やれているのではないかと自負しております。

後は、体調に注意を払い続けることですね。

というわけで、本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます