【習慣化の会】月次レビュー1月:振り返りそして修正を!

本日は「習慣化の会」活動の振り返りです。

Facebookグループ「夢をつかめ!コツコツ継続☆習慣化の会」を立ち上げました | Serial Number ZERO


全体的にはこんな感じです。
IMG 4625

早起き

IMG 4624

1月は、意外と優秀でした。

睡眠状況も、まあまあ平均的でありましたが、どうしても夜更かしをしてしまうことが多いです。今のところは体にも負担かかかっていないようではありますが、この時期からは特に「インフルエンザ」がはやり出すこともあるので、体調管理と睡眠には注意が必要になります。
IMG 4628

体重管理

可もなく不可もなくといった感じでした。

筋トレも無理なくやっています。最近では「どこか鍛える」といった感じではなく、「習慣行動の一環」としての意味合いが強くなってきています。

体重や体脂肪の変動も、そんなに大きく振れることもなく、平均的な推移が出でいると思いました。
IMG 4629

読書

今月は2冊でした。2週間で1冊ペースでした。

prelude2777の本棚 – 2016年01月 (2作品)
握る男 (角川文庫)
原宏一
読了日:01月13日
評価4



powered by booklog

まとめ

今月は、研修会が続いたこともあって、久しぶりにブログの更新が多かったように思いました。今月もネタ的には結構あると思いますので、書けることも多いかと思います。少しずつやっていきます!

というわけで、先月の振り返りでした。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます