【食レポ】前から気になっていた「二代目亀田精肉店」に行ってきた

本日は、ランチを何にしようかなぁとフラフラしておりましたところ、以前から通る度に気になっていたところがありましたので、飛び込んでみました。

鉄板肉酒場 二代目亀田精肉店 – 元町/焼肉 [食べログ]

焼肉屋さんですが、ランチメニューもいろいろあります。

お昼時だったので満席です。

焼肉定食も魅力だったのですが、ちょっと多そうだったので「どてかやわらかハラミ丼」を頼んでみました。

どーですか。この感じで680円です。

最近はこういうご飯がナカナカ沢山いけなくなっているので並盛です。

肉もいい感じです。

とにかく丼ものは、ただひたすらかきこむのみ!

味のほうも、いい塩梅でお肉をしっかり食べた感じです。

箸入れにアンケートついてました。書いて帰ろうと思います。

お店の雰囲気は、何か懐かしい昭和の感じがしました。良かったと思います。

せやねんの500回記念でこのお店が紹介されたみたいですね。

今度は夜も来てみようかと思います。食べ放題は気になるところです。

本日はこのぐらいにしておきます。

有難うございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます