【食レポ】隠れ家活彩:最近のお気に入り。魚好きなら、ここで食すべし!

最近多い食レポですが、私が最近よくいっているお店の紹介をしようと思います。

ぐるなび – 隠れ家 活彩

ここの魚料理は、私の魚に対する考えを改めてくれたお店です。


明石近海の昼網漁であがった天然の魚をメインにしているので、新鮮なんです。

本日は3000円でお任せにしてもらいました。こういう事にも直ぐに対応してもらえるのが、うれしい限りです。

今日の刺身盛り合わせ。サザエのお刺身を初めて食べました。

自家製のイカの塩辛です。

味もさることながら、盛り付け方が斬新な感じです。

サラダ、串揚げ、チヂミと続き

茶碗蒸しです。

デカさにもビビりましたが、あんかけのダシの塩梅が最高でした。

魚料理ばかりではなく、こういう石焼料理も出してくれます。つみれは絶品‼

デザートはゆずシャーベット。

今日はこれで終了でした。

いやぁー美味しいかった。お腹も満足しています。

また行きたいと思わされるお店の一つです。

Facebookファンページ御紹介

魚と焼酎の店 隠れ家活彩 神戸トアロード店 明石昼網

Facebookにログインしてから、ごらんください)

今日はこれまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます