【食レポ】良友:おしゃれな中華料理いただきました

長年続いている集まりに、本日はきております。

あらためて思うのですが、「神戸っていろんなお店があるなぁ」って思うわけです。

本日のお店はこちら。

China Modern Liang You チャイナモダン リャンヨウ 良友 – 旧居留地・大丸前/中国鍋・火鍋 [食べログ]

IMG_3465

JR元町からすぐです。

道順はこちら。

乗換NAVITIME 3.2.0(無料)

カテゴリ: ナビゲーション, 旅行
現在の価格: 無料(サイズ: 21.4 MB)
販売元: NAVITIME JAPAN CO.,LTD. – NAVITIME JAPAN CO.,LTD.
リリース日: 2012/06/08

App + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: (408件の評価)
全てのバージョンの評価: (5,736件の評価)

ss1 ss2

佇まいが、思っていたより凄かったです。

こういう中華料理店は久しぶりで、緊張しましたが、少し遅れて行ったせいもあって、雰囲気は最高でした。

前菜盛り合わせです。味も上品でした。

スープです。味は薄い中にもしっかりしている印象でした。

海鮮炒め物です。本格的な広東風だと思います。

ミンチのレタス包みとエビチリと白身魚のフリッター

フカヒレ餃子と続きます。中身がしっかり入った餃子です。

シメ前は肉そばでした。味が絶妙でした。

最後は杏仁豆腐です。

結構こういった本格中華は久しぶりでした。本格中華を楽しみたい方は、オススメですね。

それにしても、神戸はいろいろなお店が有ります。いいお店があれば、また食レポしたいと思います。

有りがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます