【つれづれ】食レポ:「パレット食堂」さんで夕食をいただく

本日も、食レポでいこうかと思います。

最近気になるお店がここでして、ようやく行くことになりました。


メニュー自体が絞られているので、楽しみです。今日は、「夜ご飯プレート」を頼んでみました。

まず出てきたのが「本日の飲む有機野菜」です。本日はチンゲン菜、大葉、オレンジ、バナナでした。飲みやすかったです。

メインディッシュ登場

今風の雰囲気に、何処か懐かしい感じのする定食です。

本日は、「ぶりカツおろしポン酢」と「野菜入り卵焼き」そして「鶏となすの揚げ煮」でした。

どのお惣菜も味が優しく、とてもいい塩梅でした。

周りの小鉢も、とても繊細な味でした。「有機野菜を使っている」ため、野菜の味が分かるものばかりでした。

マスターの人柄がにじみ出ているお料理だったと思います。

ちょっとオシャレなシュシュとか、髪かざりも販売してました。

ホームページのご紹介

パレット食堂

今日はこれまで。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。