【食レポ】Stazione di RYURYU:西宮でパスタ食べたいならココです!

水曜日のお昼は外食になるので、ネタはどうしても食レポが多くなるのですが、その辺はご勘弁くださいませ。

今日は西宮でお昼を食べることになりました。

本日はこちら。

【RYU-RYU】スパゲティ専門店のリュリュ

以前にもお邪魔したことがあるのですが、再度訪れてみました。

パスタにこだわりがあるのですが、このセットでこの値段なんで、お得感満載です。

今日はCセット(1200円)を頼んでみます。

食レポ

まずは前菜とサラダです。

前菜は「彩り野菜のトマト煮」です。(お店の人に尋ねました)

トマト味だったのが、ちょっと後悔。野菜の味がしっかりしております。

メインのパスタ。

「ポテトとアンチョビ トマトガーリックソース」です。

これなら、キノコにしとけば良かったぁー

でもアンチョビトマトソースなら、よくあるパスタですけれど、「ポテト(じゃがいも)」が入っていることで、トマトの酸味が抑えられる感じです。いい塩梅です。

タバスコかけたんですけど、あんまり辛くない。

何かなぁと思ったら「マリーシャープス」という中辛の香辛料でした。初めて見ました。


デザートはガトーショコラ。

以上、これで1200円です。結構お得だと私は思います。

パスタの種類は130種類あるそうです。が、ランチは結構いいなと思います。お客さんも沢山入っていて、数十分待ちました。

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます