【食レポ】海鮮居酒屋 汐の風:「魚が美味しいお店」で魚以外を食したけれど満足した件

本日はこちらを紹介してみようと思います。

関連ランキング:居酒屋 | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅

神戸駅から徒歩2分

こんな近くにあるのですが、以外とこの辺界隈には行かないもんです。

外観もおしゃれな感じでいいなぁと思います。

「旨い(うまい)だけじゃない」というインパクトが凄い提灯がぶら下がってます。

1階がカウンターとテーブル席。入り口付近に個室があります。

2階に上がると10名前後座れるようになっています。

今日は青年司法書士会のメンバーで訪れました。

魚が旨いというだけでは無く「野菜がうまい」とも書いてありました。

トウモロコシの素揚げです。ちょっと変わった揚げ物です。塩味でさっぱりといただきます。

後は、オススメで「馬刺し」もありました。久しぶりに食しましたが、新鮮で良かったと思います。

他にも幾つか出てきましたが、オーソドックスな感じです。

魚は文句なしに美味かったです。鮭の柚子醤油焼き。

お酒の種類も多く、泡盛でも5種類ほどありました。

お店も綺麗で、こじんまりとしているのがいいなぁと思います。大人数では行きにくいかもしれません。

普段はどうしても飲みに行くといったら三ノ宮近辺に行ってしまうのですが、改めて神戸駅周辺は、良さげなお店が集まっているような感じがしています。

また、見つけてレポ書きたいと思います。

関連ランキング:居酒屋 | ハーバーランド駅神戸駅高速神戸駅

本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。 業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。 お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます