【習慣化の会】ネットからリアルな出逢い。写真展に行ってきました

最近お世話になっている「夢をつかめ!コツコツ継続☆習慣化の会」のグループページにこんな書き込みがありました。

調べてみると、おもっきり近所だったので行ってきました。

場所はこちら。

Kobe 819 Gallery | 神戸元町にある写真ギャラリー

詳細案内チラシ、戴きました!!

詳細案内チラシ、戴きました!!

この近辺は、仕事上よく通るところなんですが、この一本南に入ったところは、滅多にとおりません。

こんなところに、こういう「レンタルスペース」があるとは知りませんでした。

見学レポート

こちらの看板の中に「梅村小百合さん」のお名前を見つけました。

レトロな感じの雑居ビルの階段を上がっていくと、昭和の薫り漂う扉もいい感じです。

中に入りますと、いろんな方のポストカードが並んでおります。趣のあるモノばかりで、いいですね。

梅村さんは「WOMEN」というテーマで写真を撮られてます。額(?)に飾られてる「カメラで撮り合いをしている」というものでした。

またミニアルバムにもたくさんの写真が展示されておりました。

感想も書いてきました。

「iPhotographer」を目指す私としては、こういうのが撮りたいんですよね。

やっぱり、モノクロ写真はいいですねぇ。

本当に。

というわけで、初めてこういう写真展を見に行きました。

Facebookから頂いたご縁で、また神戸の街の新たな発見ができたことに感謝です。

この出会いを作ってくれた「習慣化の会」の皆様。はたまた、そのきっかけになった「Dpub」。

本当に「ネットからリアル」を体感できる出来事が最近よくあります。

これからも色んな方との出会いを大切にしていきたいと思います。

梅村さんのブログの御紹介

最近はじめられたようなのですが、デザインが「かっちょカワイイ」です。

Tomorrow is another day!
ご覧になってください!!

本日はここまで。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます

【習慣化の会】ネットからリアルな出逢い。写真展に行ってきました” に対して1件のコメントがあります。

この投稿はコメントできません。