【つれづれ】本日からお盆週間なので、手がつけられなかったことをやってみる

本日からお盆週間です。皆様は何処かにいかれるのでしょうか?


こんなところいってみたいです photo by PhotoPin
こんなところいってみたいです
photo by PhotoPin

里帰りやテーマパークなど、いろいろご予定もお有りでしょうが、何分今年は異常な暑さが続いています。お体には十分お気をつけになっていただきたく思います。

photo by PhotoPin
photo by PhotoPin

で、私はというと休む予定は考えておりません。業務も少し残ってはいるんですが、幸い今週はアポイントがないので一気に出来ていないことを片付けたいと考えております。

その中に当然「HPメンテナンス」も入っております。先日「第2段階に進まないといけない」と宣言しておきながら、未だ進んでおりません。何とか少しでも前にすすめたいと思っております。また、ここでもその内容を挙げていきたいと思います。

本日は、ここまで。たまには短めで。ありがとうございました。

この記事を書いた人

岡田 英司

神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。