【イベント】「おうちカフェ」が本日から始動です

本日から、おうちカフェが始まりました。

前回にもエントリーさせてもらいましたが、私たち専門家がカフェで、お話を聞くというスタイルで、こちらの場所で第一・第三土曜日に開催することになりました。

関連ランキング:カフェ | 大石駅王子公園駅西灘駅


基本的には「おうち(不動産)に悩み事を最後まで聞く」というスタイルで、そのお悩みに対する「情報発信」を専門家の立場で行うというものです。

ちょっと楽しみです

担当は15時からでした。行くと、お客様で賑わってました。

そこで、ご近所さんと会いまして今回の趣旨を話してみると「いいやんかぁー」とおっしゃていただきました。

ちなみに、このご近所さんと私は10年来のお付き合いがあり、水道筋では相当に顔が広い方なので、そういう方にこのイベントの趣旨が伝えられたことは本当に幸先の良いスタートだと思います。

また、灘温泉の社長様とご挨拶もさせてもらい「応援するから。脱衣所にポスター貼っとくよ」と言っていただきました。大変ありがたいことです。

灘温泉

相談者はありませんでしたが、これから長いスパンで「商店街の活性化の一つとして」貢献ができるようになりたいですね。

人とのつながりの大切さ

つないだ手

私の仕事は「事が起こってからでないと登場出来ない」ものなのです。

なので、事が起こる前に存在を示しておく必要があることになります。

そのためには、多くの人とのつながりを持っておかないといけないんですよね。

今日のご縁を大切にしてつながっていくことで、私を必要としてくれる誰かに出会えることを楽しみに、この活動を続けて行きたいと思っております。

本日はこのぐらいにしておきます。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。 業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。 お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます