【イベント】いろんなおうちの悩み聴きます!「おうちかふぇ」好評開催中です!

春先から始まったこのイベントも、継続開催中です。

【イベント】「おうちカフェ」が本日から始動です | ミナトノキズナ〜司法書士 岡田事務所
始まった時のエントリーはこちら

気長にやってます

今年の1月から始めましたこの「おうちかふぇ」というイベント。ゆるーく続いています。

もともとは「情報発信をし続けること」をコンセプトに始めたこのイベント。まだまだ認知はされてはいませんが、とにかく長期継続することを念頭に置いてやっております。

「おうちかふぇ」では

このイベントでは、おうち(不動産)の悩みがある人達が集って、

「『こんな時にはどうするのか』といった問題に対して、相談者に道標を示すような情報発信をする」

ということをコンセプトとしています。

様々な相談会が世の中では開催されてはいますが、このイベントでは「問題を解決できる」といったようなモノにはなってはおりません。専門家に繋いだり、解決する糸口を一緒に探すといったを主としています。

込み入った相談をされたい方は、後日キチンとした形で相談をされた方がいいと思います。こういうオープン席では話しにくいとも思いますので…

とにかく気長にやっていきます。この「オレンジTシャツ」を見かけましたら絶賛開催中ですので、お気軽に声かけてください。よろしくお願いいたします。

というわけで、本日は「おうちかふぇ」のイベント案内でした。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。 業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。 お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます