【司法書士会】恒例の司法書士会神戸支部の新年会!新たな思いを胸に…

今年も出席させてもらいました。

やっぱりオリエンタルホテルはいい!

年に一度のお楽しみ、司法書士会神戸支部の新年会は19時からこちらで行われました。

神戸・三宮 ホテル – 神戸オリエンタルホテル (ORIENTAL HOTEL)
いつもありがとうございます!

開始時間ギリギリで到着しましたので、雑談もそこそこに席につきます。

本日のコースのご案内です。


今年は、高田神戸支部長代行からの挨拶で始まりました。


「神戸支部は300名の会員数であるが、120名ほどの参加をしていただき感謝している」

「昨年はいろんなものを失ったが、今年は良いものを得られるようにしたい」というお言葉をいただきました。

【日刊】旅立たれた大先輩について感謝とともに振り返る | ミナトノキズナ〜司法書士 岡田事務所
本当に大きなものを失ったんだと…

次は、兵庫県司法書士会の会長である蔭山先生の方から「今年は阪神淡路大震災から20年目であり、私たち司法書士会にとっても大事な年でもある。シンポジウムなど、題材的に執り行うので是非に参加を!」と言われておりました。

阪神・淡路大震災20年シンポジウム(平成27年1月24日)開催のお知らせ – お知らせ : 兵庫県司法書士会
ぜひご覧ください!!

乾杯の音頭はシャンパンで、そのあと歓談の時間になります。


ここのコース料理は絶品です!

終始和やかなムードで終わりました。

二次会は「DEEPな」高架下のお店で!

2次会には、若手の方々とこちらに行きます。高架下についている階段を上がると、こんな空間があったんですね。知りませんでした。

関連ランキング:居酒屋 | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

生ビール299円(サービスタイムは199円!)という、破格の安さ!

ここでは、「働き方のこと」で盛り上がりました。また、ブログに書こうかなぁと思います。


楽しい時間も、瞬く間に過ぎていきます。こうして、新たな1年に向かっていくわけですね。頑張っていきます!

というわけで本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます