【グッズ】Apple MacBook air 13 対応 レインボー アートステッカー 保護 シール カバー :今更ながらに気になったので貼ってみた

まぁ、今更感は否めないですが、気になっちゃいました。

ここまでくれば…

こういうのには憧れます!

こういうのには憧れます!


久しぶりにグッズの紹介なのですが、なんてことはない「ステッカー」の紹介です。しかも、随分前からあるものですね。

私がMacBookProを購入して、もうすぐ1年が経過しようとしています。「モバイル用PC」として初めでもあったので、購入当初は「こんなん買って良かったんやろうか」とドキドキしながら使っていたのですが、本当に良かったと思っています。
【Mac】MacBookを購入することについて、考察してみる | ミナトノキズナ〜司法書士 岡田事務所
1年前のエントリーです。

【Mac】開封の儀!やっぱりすんなりとはいかなかった。 | ミナトノキズナ〜司法書士 岡田事務所
あれから1年!

ある日ふと、

「そういやぁ、Appleロゴを虹色にするやつあったなぁ。やってみよ」

と思い立ったので、購入してみました。

レビュー

自宅に送付してもらったのですが、普通に「郵便ポスト」に投函されてました。
IMG_3404
中身は単純です!これだけです。
IMG_3405
若干はがしにくかったのですが、それだけ「粘着がしっかりしてる」ということですね。
IMG_3406
貼る時は慎重にしましょう。油断していると空気が入りやすい感じでした。ゆっくり外してもらえれば、再度貼り直しができそうです。

完成はこちら。上の「リンゴの蔦」の部分も忘れずに貼ります。
IMG_3408
バックライトでこんな感じ。美しいなと思います。
IMG_3409

まとめ

IMG_3410
レビューとしては以上ですが、1年間でこんな感じになってしまいました。「ステッカーをはる」ということに、当初は若干抵抗がありましたが、今となっては「自分だけのMBP」という感じになり、愛着が湧いてきました。

基本的には、これ以上増やすことは考えていませんが、いい感じのステッカーがあれば、また貼っちゃうかもしれませんね。

というわけで、本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます