【習慣化の会】月次レビュー10月:振り返りそして修正を!

本日は「習慣化の会」活動の振り返りです。

Facebookグループ「夢をつかめ!コツコツ継続☆習慣化の会」を立ち上げました | Serial Number ZERO

淡々とは出来た


先月は、環境の変化があったため、生活のリズムを整えるということが若干難しかったと思いました。そんな中で、習慣化行動については、アップアップしながらも継続することができました。

早起き


まあまあ、優秀だったと思います。就寝リズム的にも問題は少なかったと思います。

体重・体脂肪・カロリーレコーディング

体重・体脂肪ともに、問題なく推移したのでは無いかと思います。

一時72kgを超えた時は少しだけ焦りました。外食が続いてしまったためです。ですが月末にかけて戻ってきたので良かったのではないかと思います。

読書

毎日は出来たのですが、冊数はすくなかったです。現在読んでいるものが、とても長くて難解で、なかなか読み進められなかったのが敗因だと思います。

先月は1冊だけでした。

prelude2777の本棚 – 2015年10月 (1作品)
powered by booklog

まとめ

淡々とすることはできたのは良かったのですが、少し変化をつけられなかったのかなあと思っています。筋トレについては、あとスクワットをどこでプラスするかだけになりました。腰の具合とも相談しながら考えていきたいです。

年末に向けてスケジュールが少しタイトになってくるので、体のことも気を使いながら、それでもやり続けていきたいと思います。

というわけで、本日はここまでです。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます