【グッズ】BERMAS BSキャリー:ビシネス鞄でキャスター付を初めて買ってみた

先日、突然仕事の鞄がぶっ壊れましたので、本日カバンを購入するクダリとなりました。

今日お世話になったカバン屋さんはこちら。

FUJI BAG SHOP|富士鞄

で、こういったブログなんかを見ておりますと「開封の儀」と称して、買ってきた物なんかを開けながら紹介するといった記事をよく見かけます。

ちょっとやってみたいと思いましたので、やってみます。

購入したのはこちら


BERMAS(バーマス)【国内総代理店】スーツケース・キャリー・ビジネス・旅行バッグ・軽量

では、開封の儀です

まずは正面。こういった感じのカバンが好きですね。なんのスーツにも合いそうだから。

今回の売りはこれです。

店員さん曰く「夏の暑い日に4輪だと、温度でキャスターの減り具合が早く、使い物にならなくなるので、2輪の方がオススメ」だそうです。なるほどぉー

カバン上部のファスナーを開けると

シャキーンと持ち手が出ます。

中もスッキリしていて、マチも広めですね。ちなみに、下の写真はペットボトルや傘をさすところらしいです。

パソコンカバーや鍵もついてます。

このQRコードからアクセスすると、1年間の保証がついてます。キャスターが壊れても修理してもらますし、全国のBERMAS取扱店が窓口になってくれるそうです。

とりあえず登録しておきました。

後は、使い勝手だけですね。でも、見た目はキャスター付きとは思えないぐらいスッキリしたデザインなので、いい買い物だったと思います。

本日はこれまで。有難うございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます