【食レポ】Mother Moon Cafe:ここのランチメニューは私にとって鉄板です

今日は久しぶりにこちらへ行ってきました。

Mother Moon Cafe* 六甲店/マザームーンカフェ ロッコウテン【クチコミ神戸】

ここは、手頃な価格でイタリアンが楽しめるようになっております。

ここで人気なのは、限定20食の「大人のお子様ランチ」です。少しずつ色んな味が楽しめるようになっているのが魅力です。タイミングを逃すと、すぐ売り切れになります。

83898393836012_01_1p

その他にも、「パスタランチ」「バターチキンカレーランチ」などがあります。

本日は「パスタランチ」を頼みました。

食レポ

まずはシーザーサラダ。本当は「トマトファルシ」という、トマトを丸ごと使ったサラダがあるんですけど、すでに売り切れていたので急遽こちらになりました。残念。美味しかったですよ、これも。

メインのパスタは「夏野菜のペペロンチーノ」。魚介(タコとアサリ)と野菜の味かしっかりしているので、ペペロンチーノ独特の辛味は少なくマイルドな味になっております。

焼きたて「フォカッチャ」。フカフカで美味い!

最後に

ここのもう一つの特徴として「ペット同伴OK」になっております。(ただし、店内は2席のみです。外のテラスでも食べる事が出来ます)

このショッピングモールにはペット専門店が2店舗入っている関係で、そういう扱いになっているんだと思います。

神戸 三宮 カフェ ランチ ケーキ ドッグカフェ| マザームーンカフェ オフィシャルページオフィシャルページも御紹介

本日はここまで。ありがとうございました。

プロフィール

岡田 英司
岡田 英司
神戸市にある湊川神社の西側で司法書士業務をおこなっております。

業務のこともそうですが、Apple製品、読書、習慣化その他雑多なことも書いていくことで「自分をさらけ出していって、少しでも親近感のある司法書士でありたい」と考えております。

お気軽に読んでいただければ嬉しいです。

お電話一本すぐに行きます